1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 秋のソウル11*食後は大峙洞のステキカフェ「coffee Bloom」で♪

秋のソウル11*食後は大峙洞のステキカフェ「coffee Bloom」で♪

2017年3月25日




そもそもハンティ駅で待ち合わせしたのは行きたいカフェがあったから
基本 カフェを中心に行程を考えて、そのエリアで美味しいご飯屋さんを探したりしています。



ハンティ駅の繁華街から1本入った所にある「coffee Bloom」。
夜だったので伝わらないのが残念ですが、外観もとっても素敵なんですよ♪



*Menu*
コーヒー、紅茶、エイド、スムージーなどなど種類豊富なドリンク。
これだけあると迷っちゃいますねー。注文、支払いを済ませると、席まで持ってきてくれました^^



半地下と半1階みたいな不思議な造りのカフェ。



1階は全てカウンター席。
近所なら常連になってここで店員さんとお話したり~と妄想が膨らみます( ´艸`)



2階のスペースはこんな感じ。
これは帰り際に撮ったの誰も居ませんが、着いた時は韓国女子が二組ほどまったりしてました。
でもまだそこまで知られてないのか、静かに過ごせそうな雰囲気^^



この窓際の席にしました。
2階と云っても1.5階くらいな高さなので、道行く人とたまに目が合いそうになりますw



■カフェラテ 4500w ジャモンエイド 6000w ティラミス5500w
ビスコッティはドリンクに付いてきたサービス..だと思います
このビスコッティもめちゃウマでした!



大好きなジャモンエイド

Bigサイズだし、グレフルの果肉たっぷりで本当に美味しかった。
ジャモンを使ったドリンク、とくにエイドがあるとかなりの確率で頼んじゃうくらい大好きです。



韓国は空前のティラミスブーム!(今はもう過ぎ去ったかな..?)
ここのティラミス、割としっかりとしたスポンジにたっぷりの生クリームで美味
個人的にコーヒーを含んだびちゃっとしたスポンジがそこまで好きではないので、良かったです~!



新しいカフェだから、トイレもオシャレですごく綺麗です!店内にあるっていうのも重要w

初めて降りた駅だったけど、江南からも近いし、駅直結でロッテ百貨店もあったり、周りに飲食店が多くて賑わってて楽しい場所!お買い物したり、ゴハン食べた後にまったりしたい時にオススメのカフェです♪

「coffee Bloom」
ソウル特別市江南区大峙洞923-31
02-5389-066
10:00-22:00
*盆唐線ハンティ駅 1番出口
Text & Photo by 
Kirana×Travel
次の食レポは「休日ののんびりブランチに。 ふわとろオムライス」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.