1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. STATION CAFE BASELさんでディナー

STATION CAFE BASELさんでディナー

2017年3月26日


ある休日、立川のIKEAに行きましたー。
その帰りに気になるお店を発見!!!
「行ってみたいけど遠い(八王子)んだよなぁ」と思っていた「BASEL」さんがあるではないですか!!
早速入店。
まずは好きなデリが3種類選べるプレートを注文。
キャロットラペと押し麦のサラダとかぼちゃサラダをチョイス。



デリは私が選んだので、メインは旦那さんが選びました。



パルマ産豚肩ロースのコンフィと4種の豆サラダ(1,000円)。
お肉には興味のない私はお豆担当でした(笑)



パスタは生パスタでした。ボローニャ風ミートソースのタリアテッレ(1,400円)。



そうそう、もちろん旦那さんはビールも注文。
ここはクラフトビールが置いてありました。



お腹いっぱいになりましたが、デリを選ぶ時見えてしまったショーケースのケーキ。
気になってしまったので、食べてみることにしました(笑)



旦那さんはチョコレートタルト。これ美味しそうで、私も選ぼうか迷いましたーー!



私は渋皮マロンのタルト。栗がゴロゴロ入ってて、美味しかったです。



ちなみに、お店の目の前は駅の改札です。
電車の時間を見つつ、お店から出られるのでとても便利!



なかなか行かない場所ですが、また行くことがあれば寄りたいです。

STATION CAFE BASEL
立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto
10:00~23:00
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「(丸の内:ステーキ) すべて個室のレストラン「SAMURAI dos Premium Steak House 」でハンバーグ!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.