1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. YAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)

YAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)

2017年3月21日




友達5人と焼肉!!
伺ったのは、六本木の駅からすぐのYAKINIKU DAICHI ROPPONGI (ヤキニク ダイチ ロッポンギ)
5人だったので、面倒だからコースにしました。
5000円と8000円の2つのコースがあり、
お手軽な5000円にコースをオーダー。
YAKINIKU DAICHI ROPPONGI イチオシのお肉を一通り楽しめるコース

焼肉には、やっぱりビールだよね!



<キムチ盛り合わせ&ナムル盛り合わせ>
写真は2人前



<DAICHI サラダ>
一人一皿ではなく、取り分けるタイプ。写真は3人前 



<ユッケ>
コチラも取り分けタイプ。 写真は2人前
卵黄が濃くて、コレは美味しい奴ですね。
濃厚なユッケに負けない玉子と、玉ねぎのバランスが良く、ビールすすみます☆



<厚切り上タン>
写真は5人前なので、一人二切れ。



レモンで頂きました。
歯ごたえがあって、適度の脂のジューシーさがあり美味



<上タン>
タンが2種類あるけど、食感の違いを楽しめて面白い。
ワタシは厚切りが好きですけどね(笑)



<DAICHI 特選リブロース>
コチラのリブロースはさっと焼いたら、お野菜を巻いて頂くの。



大根おろしダレをつけて頂くと、お野菜と大根おろしで、お肉のギッシュが調和され
さっぱりといただけるので、女子に好かれそうなメニューですよ



<上ハラミ(塩)&上カルビ>



上ハラミは塩。
ジューシーな肉汁も塩だと更に美味しく感じるお年頃。
これまたビールにあいますね!



<ザブスキ>
綺麗にサシが入ったザブトン。
コレだけはスタッフさんが焼いてくれると言ったのに、
すっかり忘れて、今までの流れでセルフ焼きしてしまった・・・。



お肉の味が濃く、満足いく一品



<特製和牛だし冷麺>
太麺でもっちりした麺と、あっさり目の麺が良くあって美味しい
〆にピッタリだけど、美味しいからもっと食べられる感じ!



<デザート>
マンゴーのアイスで〆てさっぱりと



個室もあったし、BOX席でお隣が気にならない作りなので
六本木で美味しいお肉を手軽に食べるなら、駅近だし、おススメよ!
ちなみに、合コンやってるテーブルがちらほらいるほど、落ち着いた雰囲気です。




YAKINIKU DAICHI ROPPONGI
Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「鮨あらい@銀座」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.