1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. はじめてのブルーボトルコーヒー@品川♪

はじめてのブルーボトルコーヒー@品川♪

2017年3月22日


先日、会社の先輩からお茶して帰ろう~とのお誘いをいただき・・・



はじめてブルーボトルコーヒーに行きました!

品川にあるとは知らなかったです。



アトレの中にあるのでどんな感じになるんだろう??と思っていましたけども、オープンでスタイリッシュな雰囲気がいい感じでした♪

*

私はドリップコーヒーのラテにしました。



なみなみたっぷりです!!

味はストレートな感じで結構がつんときました。

味覚がお子様な私には、もうすこしミルク感がほしかったですw

次は先輩が飲んでたエスプレッソのラテにしよう~。



*

自分のコーヒーがドリップされている様子をずっと眺めていました。



こういうのは楽しいから好きです

ただ、注文のときに、名前を聞かれるのはちょっとどうにかならないですかね( ;∀;)

公衆の面前で名前よばれて取りに行くとか恥ずかしいんですけど←

外国のスタバでそれされたときは「フレンドリーでいいわ~」と思ったけど、ここは日本なのでね~~。。

*

food系がすべて売り切れてたから(19:30ごろ)今回は飲み物だけになってしまったけど

テイクアウトにすれば、すぐ隣のスペースで他のお店でかった食べ物と一緒にいただけるみたいでした。

そういうのはとても便利だと思います♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
Text & Photo by 
**いろいろ日記**
次の食レポは「コフレアコーヒー (兵庫・甲子園)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.