iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 逗子 カンティーナでお友達と夕ご飯

逗子 カンティーナでお友達と夕ご飯

2017年3月13日




お友達と逗子の海辺にあるイタリアンへと行って来ました。
タイミングよく夕焼けの富士山を見られたのですがアングルが(^_^;)
初めは、別のイタリアンを最初決めていたのですが
別々に車を運転して現地で合うので
葉山周辺だととにかく道がが狭いのと
駐車場が問題で駐車場があっても小さいので(^_^;)
大きな駐車場があるので変更。
シーサイドイタリアン カンティーナへと
コースで予約をしていたので待つ間は、久しぶりのお喋り大会。


前作



旬のピザ 桜エビ



ピザは、2人で1枚これを全部食べたら絶対に後で食べれなくなると思って2人で半分だけ食べて

パスタは、撮り忘れ〜(苦笑)


肉料理は、鴨肉



そしてデザート



エスプレッソがとても美味しかったので感激。

コースで1人3,500円コスパが良いかな。




楽しいディナーでした。
翌日も外出と続いてばかりで(^_^;)



シーサイドイタリアン カンティーナ
逗子市新宿1-3-15
※駐車場 有り
Text & Photo by 
E*N*JOY
次の食レポは「今日のおやつは、ダロワイヨのマカロン♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.