1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ビストロ アン・プティ・ポンでランチ

ビストロ アン・プティ・ポンでランチ

2017年3月16日


身内の集まりで、知り合いから教えていただいたこちらへ。
予約をした折に、何度も人数変更でご迷惑をおかけしたのに
毎回気持ちよく対応してくださいました。
駅からはちょっと距離があります。



一戸建てレストラン。通りから少し入ったところ、
ドアは奥にあるのでうっかりすると見落とす?



席数は多くなく、こじんまりしたお店です。
アットホームな、居心地のいい雰囲気。



ランチのコースは2200円、メインを選ぶようになっていました。
それぞれ好きなものを注文。



前菜。右から、鯖のマリネ、サツマイモのキッシュ、豚肉のリエット。
どれもおいしかったです。そしてパンもおいしい!



マッシュルームのスープ。写真を忘れて、おいしくいただいててはっと気がついて撮影(笑)



私がお願いしたのは本日の魚料理。マトウ鯛。
周りにムール貝もいて、魚の下には持ち麦を混ぜたご飯が。
白いアスパラと菜の花もありました。



別の人のアン・パルマンティエ・グルニエルチーズ。
子羊と牛ひき肉のマッシュポテトグラタンだそうです。これまたあっつあつ!



別の人の、牛ソテーとフライドポテト。



久しぶりに見ました、山盛りフライドポテト!
そしてデザート。クリームブリュレ、プリンですね。
大変おいしいプリンでした。



全体的に少しお味が濃い目。ワインでもいただいたらちょうどいいのかも。
特に薄味我が家にはちょっと気になりました。
でも、この場所にこんなお店があるなんて、これからも便利に使えそうです。
ごちそうさまでした~♪



ビストロ アン・プティ・ポン
Text & Photo by 
おいしいもの大好き!
次の食レポは「江ノ電を見ながらイタリアンディナー」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.