1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ザ フォレスト北の丸でランチ

ザ フォレスト北の丸でランチ

2017年3月3日


今日は休暇、用があってあれこれ行った後のランチです。北の丸公園の中、武道館の横にあるカフェ(かな~)で一人でランチでした。
平日の昼間、ガラガラです。システムがよくわからないんだけど、自前のお弁当を広げている人も。。。
場所だけ使うのも問題ないのね。おおらかでいいわ~。
さて、メニューはこちら。



私は東京都八丈島産フィッシュサンドを選択。飲み物はカフェオレを。
両方で880円なり。
お席で待っていると、はい、できて来ました!
紙にくるまれているのを撮影のため、ちょっとむかせていただきました(笑)
紙が菊のご紋じゃありませんか~。



わかりますか?パンと魚のフライがほぼ同じ大きさです!最初は鯵だろうな~、と思っていたのが、食べてみたら鯖でした。



鯖の身の厚いこと!そしておいしいこと!さらにボリュームのあることあること!!!
すいません、半分ぐらいでお腹はいっぱいになり、がんばってがんばっていただいて1/4ほど残しちゃいました→破棄。大変申し訳ないことをしました、ごめんなさい。
カフェオレもおいしくいただきました。
武道館の駐車場には大型バスが数台。中学生と思しき団体、小学生と思しき団体が。中学生は修学旅行かな~、小学生は社会科見学かな~。
私はこのあと渋谷に出てbunkamuraの展覧会へ。
元気に観れましたよ~。ごちそうさまでした♪



ザ フォレスト北の丸
Text & Photo by 
おいしいもの大好き!
次の食レポは「銀座「うち山」で鯛茶漬け♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.