1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ハンバーガー生活のすすめ(本山)

ハンバーガー生活のすすめ(本山)

2017年3月5日




地下鉄東山線の本山駅と覚王山駅のちょうど中間ぐらいのところに2016年11月29日にオープンした「ハンバーガー生活のすすめ」でランチ(2106年12月取材)



末盛通2の交差点から東山通りを少し東に進んだところにあるビルの2階が店舗。奥行きがありゆったりとしたレイアウト



アボカドトマトバーガーをオーダー。





バンズはふんわり。パティとアボカドの間にはこぼれんばかりのたっぷりなチーズとトマトソース。このトマトソースが美味しい。好みの味。



パティは最小限の味付け。それだけに肉本来の旨味を感じることができる。パンに挟まずパティだけで食べても絶対美味しいと思う。そんなクオリティの高いパティ。

ボクが12月にお邪魔したときは選択したバーガーが濃厚なトマトソースとチーズたっぷりのバーガーだったこともあってハンバーガー全体のバランスからいうと正直なところ少しパティの存在感が弱いかなとも感じたんだけどこのところの巷の評価の上がり具合を見るとこの数ヶ月でそのあたりもしっかり修正してきているのかな。これからどんどん進化していきそうな期待大のお店です。

ハンバーガー生活のすすめ
住所:名古屋市千種区末盛通3-30 マ・シャンプル富士2階
電話:052-761-0339
営業:11:29〜15:00 18:00〜22:00
休日:不定休
次の食レポは「『館山 中村屋』ファン。。。」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.