iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *横浜*「揚州商人」

*横浜*「揚州商人」

2017年2月20日


冬になると食べたくなる牡蠣のラーメン。



家の近所で食べられるのはここ!って事で、揚州商人に行ってきました♪



牡蠣好きの私と息子は迷わず冬かきラーメン。



以前は極太の「刀切麺」か、細麺の「柳麺」の2種類だった気がするのですが、中太麺の「揚州麺」が仲間入りしていました。
珍しく息子が、麺を撮影する?なんて言いながら、麺を持ち上げてくれてました。慌てちゃって、ブレちゃいましたけど。。。息子は中太麺。



私は細麺。
写真では分かりづらいですが、かなりの細さで、
中太麺より白いです。



デザートにプーアルパンナコッタ。



何故か、持ち上げて撮影を待ってる息子。。。。一体、どういう風の吹き回しか。。。
残念な事に、プリン系はピントが合いにくいのよね。。



マンゴー杏仁豆腐。



デザートはどちらも380円なのですが、
店員さんが「携帯にアプリを登録したら100円になりますよ」と教えてくれて、
100円になりました♪


Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「干しあみえびとスナップえんどうのトマトソースパスタ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.