1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *四ツ谷*「フルーツパーラー フクナガ」

*四ツ谷*「フルーツパーラー フクナガ」

2017年2月11日


土曜日のhちゃんとのお出掛け。
何処に行っても行列に並んでばかりの、人気スポット(?)巡り。
最後に人気のフルーツパーラー・フクナガに行きました。
もちろん、こちらでも並びましたよ。。

四谷で老舗の果物屋さんの2階にフルーツパーラーがオープンしたのは1973年ですって!
私がヨチヨチ歩きの頃かしら。。

今の時期でしたら、どこもかしこも苺祭りなのですが、
私はキウイパフェをオーダー。
キウイパフェなんて、果物屋さんでしか食べられませんもの!!!



見事に全てがキウイ!
家ではゴールデンキウイを好んで食べますが、
こちらで使用されているキウイは、グリーンキウイです。
なので、爽やかな酸味が。。
すっぱいとは違う、爽やかさです!



中のシャーベットとミルクアイスが絶妙!



hちゃんは苺のパフェ。



ヘタが付いているのだけ、種類が違う苺と言っていたような。。。
品種は忘れてしましました。



40年以上続くフルーツパーラー。
お隣りで食べていたプリンアラモードも、フルーツてんこ盛りで凄く美味しそうでした!




◆フルーツパーラー・フクナガ
東京都新宿区四谷3丁目4
tel: 03-3357-6526
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「純喫茶deホットケーキ♪「ニット」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.