1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』

2017年2月13日


吉祥寺にあるパブリックキッチンでランチしてきました。この日のお相手は、誕生日が10日違い友人です。ささやかながら二人誕生会してきました。



こちらのお店は、入口の看板にあるように、丹波の有機農園が経営するオーガニックカフェで、自社生産の無農薬、無化学肥料の有機野菜を使用しているそうです。



11時のオープンと同時に入店しました。



メニューの中から選んだのは、鯖の竜田揚げ定食。友人はおからのコロッケ定食。↑のメニューには載ってません^^;



鯖の竜田揚げには、ポン酢ジュレがのってます。野菜の種類も豊富。根の野菜がいっぱい。どの野菜も味があり甘味がありしっかりおいしいです。



友人のおからのコロッケにも沢山の野菜が一緒に盛りつけられています。かわいい。
ちょっと駅から離れているけれど、不摂生が続いたらまた食べに行きたくなるかも~。
ごちそうさまでした♪



EPEEによって、パンを購入しました。



つづいては、ティータイム♪

Text & Photo by 
おいしい日々
次の食レポは「mameshiba@戸田」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.