1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. カフェオリーブさんで、パスタ。

カフェオリーブさんで、パスタ。

2017年2月1日


先週の土曜日真岡のカフェオリーブさんへ。
オリーブさんは、シャトルシェフの私にとっては先生ですからね。
ご挨拶に行きました。



朝もお昼も抜きで、断捨離をしていたので
直ぐに食べられるものください!と。
パスタを出してもらいました。
ベーコンと茄子。
野菜が、たーっぷり。
むしゃむしゃ一心不乱に、頂ます。



どの野菜も、美味しい。。



デザートは、南瓜のチーズケーキ。
やっぱり、この組み合わせ最高。



たっぷりの珈琲も、頂ます。



テーブルの小さいお花も、可愛い。。



あちこちに、多肉の寄せ植えが。。





多肉上級者ですね。
最初に、席に着いてテーブルにバックを置くと
他の席のお客さんが「わあ、可愛いバックですね」と。
「わあ、可愛いバックですね」だってよ、妹。
オリーブさんにも、お手製の可愛いバックがありましたよ。

やはり、こちらのお店に来ると帰って美味しいご飯を作ろうと
思います。
やる気が、出るんです。
次の食レポは「ユーハイムのキャラメルシュークリーム」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.