1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 富富(ふうふう)

富富(ふうふう)

2017年1月29日




本日は珍しく、仕事が休みの息子と二人でランチを食べに行きました。
近くなのですが、なかなか行くことのないしかし、とても美味しいお店です。富富と書いて、「ふうふう」さんという名前のお店。前の、駅部田のシダックス(今のカラオケのお店は…えっとなんだったっけかな?)の横の通りを入った左側にあります。少し細い道沿いですが、お店の周りに駐車スペースもありますよ。



ランチ880円。八宝菜、あんかけ玉子、そして真ん中の一皿はイカ団子・春巻き・唐揚げの三種の中から一種類選ぶようになってます。

これがね。どのおかずも本当に美味しいの。実は私、他の中華料理屋さんへ行くと数種類食べると、そのうちどれかは口に合わないな…と感じるのが常なんですがここのは、全部美味しかった。ほんとに全部、ちゃんと美味しい。

ご夫婦でやってみえますヨ。お店ができたのは、もう随分前と記憶しています。ここの通り自体、自分があまり通らないので、行くこともなかったのですが本当に、また行きたいお店です。



富富
三重県松阪市駅部田町124−5
tel: 0598-26-1254
Text & Photo by 
Welcome !
次の食レポは「”抹茶のお菓子・京都発♪” ~ 京ちゃふれ ~」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.