1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 洋食とワインのお店 土筆苑@西宮

洋食とワインのお店 土筆苑@西宮

2017年1月27日




お参り後のランチに行ったのは・・・TVよーいドン!の本日のおすすめさんでも紹介された洋食屋さんです。



いつもガーデンズに行く度に電車からも見えて気になっていたお店、洋食とワインのお店 土筆に行きました。
ランチセッは、1000円から~と、めちゃリーズナブルで、種類も豊富です。



店内は、ワインのボトルが並んで、夜にも来てみたいですね。



プラス800円でしたが、牛フィレ肉のビフカツを頂きました。めちゃ柔らかくて、絶品~~!!



主人は、こちらもプラス800円のタンシチューをチョイス、こちらもとろとろだったそうですよ。



どちらにも、野菜がたっぷりのサラダと、



コーンスープと、焼き立のパン&オリーブオイルが付いています。



こちらもプラス200円で、紅茶か珈琲が選べます。紅茶をお願いして・・・量が少ないのは、ひと口飲んでから、慌てて写メしました。(大汗)
Text & Photo by 
☆Sweets diary☆Ⅱ
次の食レポは「食べすぎたのにまだまだ食べたいものがありすぎる… @ ジョンティ(浅草橋)(旅行・お出かけ部門)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.