1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 久しぶりに柿屋ベーグル

久しぶりに柿屋ベーグル

2017年1月23日


久しぶりに柿屋ベーグルの行列に参戦!
いつぶりかな?と思ったら、なんと昨年の2月から11か月ぶりですよ。
本当は、もっと食べたいのですが、いかんせん行列が…
しかも前回は、私の前で売り切れるという悲しみ。

その反省から、ちょっとだけ早めに並びました。

行列に並ぶのは好きじゃないけど
ここのベーグルをいちど食べたら、他のベーグルでは物足りなくなってしまう。
なんて罪作りな柿屋ベーグル。



本日のラインナップ。
でも、オープン直後でなければ、これが全部並んでいる訳ではありません。
新しい焼きたてが出てはくるけれど、自分の番のときに何が並んでいるかはわかりません。

私の番がくる、ちょっと前から何があるかをチェックして
願わくば前の人…あれは買わないでね~と、念を送りつつ
希望の物が買えました!わーい。



しかも出来立てホヤホヤ。アツアツです。
買ったのは、プレーン かぼちゃ さつまいも 春菊
お昼にプレーン以外を少しずついただきます。



まずは春菊。
カットするときから、そのまんま春菊の香りがしました。
ベーグル味だけど、ちゃんと春菊の味がするのです。
これは相当に美味しい!春菊好きにはたまりません。



この綺麗な黄色はかぼちゃ。
かぼちゃの甘味がちゃんと残っています。
かなりの量のカボチャが練りこまれているのでしょう。



そして、さつまいも。
こちらも、さつまいもの香りがたまりません。
ベーグルなのに、焼き芋のような強い甘味を感じます。

どれも、出来立てだったのでホカホカで、なお香りが強く感じられました。



並ぶのは好きじゃないけど
これだけ美味しければ人気のお店になるのも当然。

また並びますね。

本日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
Text & Photo by 
ふたりで暮らす
次の食レポは「大分市/喫茶猫/」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.