iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 鶴見の満洲園へ♪

鶴見の満洲園へ♪

2017年1月24日


先日は、久々に鶴見の「満洲園」に行ってきました。
目的は、五目焼きそば。

の前に、卵と海老の炒め物。
ふわっふわでプリップリ。



そして、目的の五目焼きそば~。
今回もいつもの味。あ~、これこれ。



これで普通盛り。で、いつものように旦那さまは大盛りを頼んでました・・・。

そして、テッパンの餃子。
これもいつも通り、旨し!



お腹一杯になりました~。
また来るね。

そして、先日のおうちごはんは、、、天津飯を作ってみました。
カニカマをたっぷり、グリーンピースとタケノコ、鶏の挽肉も入れてます。

私はケチャップと酢の入ったあんかけが好みなので、ケチャップをたっぷり入れてみました。
ちょっと硬めになっちゃいましたが・・・。





満洲園
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2−2 B1F
tel: 045-571-1198
Text & Photo by 
くまくまな日々
次の食レポは「雪景色を眺めながら」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.