1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 大宮 quatre cafe

大宮 quatre cafe

2017年1月13日




連休最終日。はじめましてのお友達と大宮にあるquatre cafeでランチ。
雨降る寒い日でしたが、開店時間の11時半に行くと入口は列を作って待っている方が
たくさん。一巡目に入店しなければ、かなり待つことになってしまうので
名前を書いて一緒に待ちました。

無事に入店。15穀米のプレートランチを注文しました。

高野豆腐のカツ 胡桃味噌ソース
切り干し大根の柚子胡椒マリネ
じゃがいものバルサミコひじき和え
ナスの揚げ煮
豚汁

見た目もかわいらしいワンプレート。
少しずつたくさんのものを食べたい女性にはうれしいランチです。



デザートは季節限定の苺のマスカルポーネティラミス。
ふんわりしたスポンジに苺味のクリームがサンドされていて絶品!



きなこのシフォンケーキはふわふわで、生地に練りこまれたきなこが香ばしい。
お好みで黒蜜をかけて。クリームも軽めなのでおいしくいただきました。

いろいろな話も聞けて、お土産までいただいて楽しかったです♪
明るくいかなくちゃね。
Text & Photo by 
Paso a Paso
次の食レポは「*WIRED CAFE de “KING”Tacoライス*」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.