iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. コメ・スタ 野田市店 (comesta) 千葉県野田市/イタリアン

コメ・スタ 野田市店 (comesta) 千葉県野田市/イタリアン

2017年1月5日


しばらく仕事で赴いた先での食事のレポが続きます

この日は仕事で千葉県は野田市へ、その日の昼食です
場所は、千葉県野田市堤根238





コメ・スタ 野田市店 (comesta)さんです



店内はびっくりするぐらいの広さ
動線をしっかり確保された状態でも席間はゆとりたっぷり
席数78席







パスタやピッツァがあるのでイタリアン系ですが、基本的にはセットが主流かな



ごちそうメインディツュとピッツァランチ 1,680円にしました



セットのサラダ



なにげにボリュームすごいね
味も十分



喉乾いてたんでセットの飲み物は先にもらいました





マルゲを選択
生地が薄いのでローマ風かな
こげは少なめ



薄いですが面積が大きくチーズもたっぷりなので食べごたえは十分







鉄器ステーキ(80g)



もろ味デミグラスソースをたっぷりと



うんうん
ソースは見た目に反してさっぱりでたっぷりつけても問題ない
肉の風味は弱いですが、ソースが十分にカバー
美味しいです





ドルチェ3点盛り



ティラミス好きです
美味しいですが、ちょっと塩味の効いた感じ



野田市って、醤油文化に深いかかわりがあるようでキッコーマンが創業したのもここ野田市らしい
このドルチェも醤油の醪や麹を使用したちょっと変わったものでした
一時期、塩麹とかが流行したのを思い出せば、別に不思議な組み合わせじゃない
コクのある甘さでなかなか美味しいです





コメ・スタ 野田市店 (comesta)さんの評価   ★★★☆☆(・ω・)

ボリュームあるサラダに始まり大きなピッツァにステーキ、ドルチェにカッフェでボリュームはなかなかすごいです
特筆するほどではないですが、味もそつなくまとまってて満足感は高いです
それ以上に印象に残るのは、このお店のホスピタリティ
入店と同時に名前を尋ねられるんですが、それ以降、きちんと名前で呼ばれながらしっかりと接客をするんです
この日、たまたま誕生日の客が居ましたが、店員さんの大合唱でお祝い
自然と見知らぬ客同士を巻き込んで拍手で祝福しました
この光景、神奈川県藤沢市のiL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)を思い出しましたね
エンターテイメント系を意識してる接客は、好みが分かれるところですが、概ね好評のようです
平日にも関わらず駐車場はほぼ満車、席もほぼ満席
価格もやすいので使いやすいし、野田市に来るときは第一候補になるお店だと思います
おすすめです

おしまい
次の食レポは「茶鍋cafe saryo@池袋」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.