1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *桜木町*「 SANTA MONICA 3rd.St.MEAT TERRACE」

*桜木町*「 SANTA MONICA 3rd.St.MEAT TERRACE」

2017年1月2日


前週に、素敵なおにぎりランチが食べれるお店をチョイスしてくれたtちゃん。今回は、美味しいお肉料理が食べれるお店をチョイスしてくれました♪先月オープンしたばかりの「サンタモニカ サードストリート ミートテラス



訪れたのが11時すぎでしたので、店内は空いていて、お店に人に撮影の了解を得たら、3人でパチリパチリと。。





ランチは週替わりのようですね。この週のランチメニュー。



ご親切にも「夜はこんなメニューなんですよ。写真撮られているので、よろしかったらこちらも♪」と、夜のメニューまで持ってきて下さいました。うわぁ!お肉が凄い。。左のパンチボウルのドリンクを3人でシェアしたかったのですが、量が多いらしく、3人ですと1人当たり4杯くらいになると。。しかも、アルコールがかなり強いとの事。。見た目も素敵で、お値段も900円と高コスパなのですが、この後も色々と撮影予定なので、お酒は断念です。。



私はサラダランチ、mさんはサンドウィッチランチ、tちゃんはチキンランチをオーダー。

まずはランチセットのスムージーとパンプキンスープとパン。




サンドウィッチとチキンランチのサラダ♪



サンドウィッチは「はみ出しサーロインステーキサンド」わぉ!めっちゃ美味しそう!!




私のサラダランチは「イベリコ豚のローストポークのサラダ」こちらのお肉も大きい!



サラダなので、お野菜もモリモリです。



チキンランチは「骨つきもも肉のタンドリーチキン」



どれもめっちゃ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))3人で、キャアキャア言いながら撮影していたら、店員さんが気を遣って「良かったら、(皆さんを)お撮りしますよ…」と。いえいえ…撮りたいのであって、撮られたい訳ではないのです。。。



サラダにバルサミコドレッシングをたっぷりとかけて、いただきます♪



サラダランチといえども、たっぷりのローストポークでお腹いっぱい!食後に珈琲もついて、大満足なランチでした!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「茄子と蓮根の胡麻煮(レシピ付)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.