iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 宵の実で絶品スイーツ/吉祥寺

宵の実で絶品スイーツ/吉祥寺

2017年1月6日


ひとくち食べた瞬間、アガガガってなるくらい(どんな?)
おいしくて震えました。初めて食べる味!!

宵の実

洋梨とクリーム、コーヒー風味のビスケット



大好きな宵の実さんで、久しぶりのデザート。
メニューからは想像できなかった輝くこの姿。



ヨーグルトのような食感、爽やかな酸味と
やさしい甘さ、そして鼻に抜けるコーヒーのほろ苦さ。
複雑な味が一体になる感じがすごく不思議で
おいしい。おいしすぎる。



ミントティーと一緒にいただきました。
年内、ゆっくりできてよかった。

平日の午後、15時過ぎだったけど
満席で入れない方も。

店主さんの人柄も魅力の
大好きな大切にしたいカフェです。
Text & Photo by 
平日、会社を休んだら
次の食レポは「白えび亭@富山」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.