1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. mi cafeto @神奈川県横浜市

mi cafeto @神奈川県横浜市

2016年12月24日




元町のカフェを発掘したくて探検したときのこと。
見知らぬカフェができてるではないかー!

では、さっそく待機。





すでにこの雰囲気がお気に入り*




スリムなハード系サンドイッチサラダ盛り盛りでバルサミコも◎岩塩までも美しい*



なんちゅう、はじけかたっ( *´艸`)




そして頼まずにはいられなかった、コーヒーとタルト。だって元町店は「ミカフェートでは初めての「コーヒー&タルト」のコンセプトショップ。8種の焼きたてのタルトに合う8種のコーヒーを組み合わせて提供」なんて書いてあるんだもの!!
Puro Fragud(コーヒー苦手な私でもマイルドで飲みやすい*)



五色かのこタルト
香りを楽しむために頬張ってくださいと案内される。(頼めばフォークは出てくるで)それが、もう、まーーーーーー!!

1Fはコーヒー豆とタルトの販売、2Fはカフェでした*
とても幸せな時間でした^^

お会計で「沢山食べてくださってありがとうございます」と言われる私。次回もこれくらい食べます、余裕でww荷物たくさんでなければ、お持ち帰りもしてたわ~笑




都内にも店舗があるそうです*ぜひお近くのお店へ^^





そしてkeitoさん&roseyさん&froさんの写真展へ行ったのでした^^
とても楽しい写真展でした*ただ写真を展示するのではなく、おまつりのような感じ。その場所には笑顔も溢れていて。素敵なグループだったんだなぁと。何より面白いのが、同じ先生に教わったのに、全く違うジャンルが見事に揃ったこと。個性を活かした教室だったことがわかる写真展でした*
お三方、お疲れ様でした^^会えて嬉しかったーーーーーーーー!らぶ!


ミカフェート横浜元町店
Text & Photo by 
lumiere*
次の食レポは「価値あるランチ。──「板前心 菊うら」@新宿」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.