1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 松竹堂&ベッカー ブルシュ@摂津本山(神戸)

松竹堂&ベッカー ブルシュ@摂津本山(神戸)

2016年12月21日


実は三宮に行く前に・・・



摂津本山で下車して、松竹堂のフルーツ大福を買いに寄りました。
実は・・・御影のアジアンレッスンの時に寄るつもりでしたが、
なかなか時間がなくて、今回久し振りに行って来ました。
フルーツの可愛いフォルム、メロンにパイナップル、イチゴに柿、栗とラフランス、
どれもめちゃ美味しい~!!



吹田で人気の松竹堂さん、なかなか本店まで行けませんが、
こちらの姉妹店は駅前なんで交通便が良いですね。





松竹堂さんの並びにあるベッカーブルシュ、こちらはケルンの姉妹店です。

いつものケルンの店舗とは違った雰囲気ですが、パンの種類は多いですね。



洋梨のデニッシュに、マロンの入ったパン、どれもめちゃ好みで美味しい~~!!



懐かしいお味のきなこパン、バゲットのフレンチトーストもめちゃうま~~!!
Text & Photo by 
☆Sweets diary☆Ⅱ
次の食レポは「もんじゃ文字屋」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.