iメンテナンス終了のご報告
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 【牧野】@新馬場。

【牧野】@新馬場。

2016年12月18日




今年一年も相当色々なお店に行ったけど、どこが一番印象に残った?

なんて話をグルメな友人達としてたのだけど。

私の中でも友人達の間でもランキングの高かったお店が、新馬場にある割烹居酒屋【牧野】。

今回は河豚刺しから始まって穴子や蛸の炭火焼、烏賊の肝焼きなどを頂いたのだけど

頼む魚介の全てが新鮮で上質で甘くてぷりぷりで。

そして豊富なラインナップの中から丁寧にセレクトしてくれた日本酒と摘みの相性も抜群で、いちいち美味しい。

なのにこんなに美味しいのにいいんですか?
と思うほどまったく敷居の高くない居心地の良さも好印象でランキングをさらに引き上げた。



この後、舌の根も乾かぬうちに再訪してしまうほど。

そして来年早々にでもすぐまた行きたいと衝動が抑えられずに今からうずうず。

ここは全てを総評して私好みに仕上がっていたお店の1つでした。
Text & Photo by 
What a wonderful day
次の食レポは「すき身まぐろのねぎ味噌和え」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.