1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ギャロ バンガロー ◇神戸~香美の旅#8◇

ギャロ バンガロー ◇神戸~香美の旅#8◇

2016年12月20日




ベイエリアからルミナリエをみて、そのあと三宮まで歩きました。
神戸に来ると必ず行くお店、ビストロ ギャロさん。
今回はその姉妹店、ギャロ バンガローさんへ初めておじゃましました♪



いつものお店は繁華街のビルの最上階
バンガローさんは一軒家でした。



1階のカウンター席に座りました。まずは・・・ジンジャーエール(笑)



しぃさんはミカンジュース(笑)



さて、つきだしは牛肉のリエット・オリーブと梅のマリネいつもこれをいただくとギャロさんの味だって思う私。



野菜の前菜キャロットラペ、冷製野菜焦がしアンチョビソース、モッツァレラチーズこのキャロットラペ!絶品ですよ。



お肉の前菜パテ・ド・カンパーニュ、ローストビーフ、豚のハム、赤鶏のハムお肉の個性があって、どれも味わい深いです。



さて、メインのお肉ですが、2人で何グラム食べれるか、赤身か脂のある方がいいか聞かれます。私たちはいつも2人で400g赤身中心でお願いしてます。
で、出てきたのがこの5種類!
右から、タン、はらみ、肩ロース、イチボ、ランプです。このお店のお肉は中山牛です。
美味しいお肉で満腹です。ここはいつも美味しいお肉がいただけるお気に入りのお店です。

ごちそうさま。


Text & Photo by 
Emily diary
次の食レポは「*お台場*「1129 by Ogawa」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.