iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. (笹塚:イタリアン)コスパが良くてなんでも美味しいけれど特に好きなのは枝豆!笹塚のイタリアン「キャンティ」さん♪

(笹塚:イタリアン)コスパが良くてなんでも美味しいけれど特に好きなのは枝豆!笹塚のイタリアン「キャンティ」さん♪

2016年12月22日


好きなお店があって何度も通っているけれど
それでも毎回、必ず頼んでしまうメニューがあります。

笹塚にあるイタリアン「キャンティ」さんは
お料理のお値段も手頃で、味もよし・・・
満足度が高いお店で、何度もお邪魔しています。

色々あるメニューの中でも
私とMY SONの大好きな逸品(一品)がこちら。
その名も「枝豆キャンティスタイル」♪

枝豆はサクサク、ホクホク。
ガーリックが効いていて・・・
とっても単純そうなのに、なんだこりゃ~の美味しさ。
一度こちらを注文して以来、オーダー必須になっています。



お店の看板はこんな。
外からでもよく目立ちます。

こちらは本店ですが、笹塚周辺に
キャンティ系列のお店がいろいろあります。
他にも行きましたが、なんとな~く、本店好き。



まず出てくるフォカッチャとパスタを揚げたもの。
これにつけるソース2種がまた美味で・・・
これでまず一杯目が進んじゃいます~。



そして名物のソフトシェルクラブのから揚げです~。
私はカニはアレルギーですが、一口だけ!



カルパッチョ。
ちょこちょこっとしたソースがなんとも言えず美味。



サラダの後ろに映っているサラダのドレッシングがお店のオリジナル。
これがと~っても美味しくて、お店で販売もしているので
いつも買いたいと思いつつ、帰る時にはいつもほろ酔い(酔っ払い!?)状態で忘れてます。
次回は絶対購入!



やだ~。
とろけるチーズがたまりません・・・。



ピザもいろいろな種類がありますが
マルゲリータかナポリがお気に入り♪
4種のチーズのピザも美味しかった~。
生地は薄目です。




このハバネロが辛くてよし!




明太子のパスタもクリーミーで美味美味美味!
お腹いっぱいでももう一皿食べたくなるほど美味しい!



チーズの盛り合わせ。
お任せで美味しいチーズをお願いしたら、本当にどれも美味しかった!



とどめにお肉。ガッツリ!幸せ!
こうやっていつも食べ過ぎてしまうけれど本当に満足。



こうやって、またすぐにでも行きたくなってしまうのです~。

家からお店までは歩いて30分弱かかるのですが
帰りはいつも食べ過ぎたカロリーを少しでも消化しようと徒歩で帰宅します。

お店の中の照明がちょっと暗めなので写真が難しいですが
今回は割と撮れていたのでようやく紹介できました。

近いうちにまた行こうっと。
次の食レポは「猪肉の野性味を満喫〔Taverna Coccorana (タベルナ コッコラーナ)/イタリア料理/JR新福島〕」>>

関連キーワードから食レポを探す

「(笹塚:イタリアン)コスパが良くてなんでも美味しいけれど特に好きなのは枝豆!笹塚のイタリアン「キャンティ」さん♪」の関連食レポ

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.