iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ネイティブアメリカンカフェ サニーブレス

ネイティブアメリカンカフェ サニーブレス

2016年12月14日


土曜日出向いて、ワンコ席が満席で入れなかったサニーブレス、リベンジしてきました♪ハーバーランド、モザイク一階にあります。



馬のオブジェが目印。



タコスにブリトーランチ、平日はお得なステーキランチ、どれにしようかな〜



ワンコ連れはテラス席。風の強い日だとちょっと寒いかもだけど、ストーブが置いてあるので大丈夫。




さすがに平日だとテラス席もガラガラ最初は貸切状態でした。



インテリアが楽しいお店です。




初めてのお店は緊張するラッキー君ですがここは、最初からリラックスモード♪ここは、度々来ることなりそうかも。



旦那様はタコスランチ




アメリカンタコスで皮はパリパリ?とか思ったけど、柔らかめ




私はステーキランチ。中にはピラフが入っていてボリューム満点。お肉ならラッキー君におすそ分け出来るのでこれを選んだんですが・・・・・



スパイシーなソースを選んだら、辛い!お義理じゃない辛さに、ニンマリなワタクシ。癖になりそう(笑)ここなら、ナチョス好きの妹も気に入りそう。


こちらはランチのみで外へ



お隣のカフェにハシゴ♪



今回は旦那様もストリーマラテを。




大きなカップなので、のんびりティータイム。




グラノーラバーをお茶のお供に。いや、ラッキー君のためが9割りチョコやナッツの無い部分をおすそ分け。



ちょっとだけ振舞って、お水を入れてあげたらえ? 水? なんだよこれ・・・って不満げな顔(笑)



テーブルに残ってないかしっかり チェック。



私は男たちを残して、umieのインフォメーションセンターへ。umieのカードを作りにね。作る時に100円かかるけど、これがあると駐車料1時間無料になるのです。
上の写真はにしむら珈琲。こっちら側は、犬を連れて入れないので、ここは滅多に利用出来ません。雰囲気良いんだけどね〜。



御坊ちゃまをお散歩させてあげようとしたらしいけどお断りされて、早々に駐車場へ戻って、車の中で待ってたお2人さん。ラッキー君は私が一緒じゃ無いとウロウロしたくないのよね。カワイイ(笑)



帰りに、酒神館に寄って、ノーベル賞のお酒を贈答用に購入。このお酒関東では手に入らないので、喜ばれること間違いなし♪。
平日はどこも空いてていいな〜平日休みばんざい!
Text & Photo by 
つれづれなるままに
次の食レポは「海老とキウイのマスタードマリネ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.