1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 華味鶏 名古屋栄店

華味鶏 名古屋栄店

2016年12月15日




昨日の深酒の影響が残る10月のとある日弾丸名古屋ツアーに行ってきました。
名古屋の繁華街、栄の華味鶏を博多の人の感覚で食べて欲しいとの依頼で。。。笑



前菜と水炊き唐揚げ水炊き唐揚げは本当にピンク色で華!!だ。
衣のサックサクとお肉の歯ごたえが絶妙です。というより、
華味鶏ってこんなに美味しいの??サイズも大きい。



ぶれないセントラルキッチンお肉大きい・・・



肝は争奪戦が始まります。皆さん良く知ってます。
スタッフによる名物つくね転がしをボーっと見ながら
僕には必要のないコラーゲンボールを投入して雑炊にて終了・・・
博多にはよくある華味鶏。こんなに美味しかったんですね。
だけど、博多の人が働いていないのが一番の弱点だ。味は最高。おご馳走様でした。



名古屋空港は、温泉までありました。今日一のびっくり・・・

次の食レポは「即席!麻婆豆腐茄子(レシピ付)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.