iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 鍋焼きうどん @ ひのや

鍋焼きうどん @ ひのや

2016年12月8日


今日は、とても寒く感じて、帰り道にどうしても温かい汁物が食べたくなりました。コンビニおでん?って思ったけど、今アルコールを控えているので、もうちょっとエエもん食べたい…。明日も仕事だしな。

で、思いついたのが、
鍋焼きうどん!今シーズン初だ!
(;゚∇゚)<高カロリー過ぎやろ?!

ひのやの鍋焼きうどん。1500円。あ、上に写っているのは焼酎じゃないですよ!お水です。ホンマでっせ!



う~!グツグツ!!
写真では分かりませんが、ネコジタのワタシには、非常に厳しい、熱々状態です。



では、大きな海老をうつわに避難。蒲鉾の一枚も避難させてみました。この海老、シンガポールだとこのサイズは、big prawn!と、看板に書かれる大きさです。重すぎて、お箸だけでは器に移せないんです。食べるのも結構大変です。



その他の具です。生麩、伊達巻、キノコ、豚肉、玉子1個、長ネギ。



いや~。最後には汗ダラダラになってしまいました。
(^-^ゞ美味しかったです。
次の食レポは「【行ってみた】ブリオッシュ・ドーレ@THE SURF OCEAN TERRACE」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.