iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 2016年のスタバホリデーシーズンのレッドカップ&プリン

2016年のスタバホリデーシーズンのレッドカップ&プリン

2016年12月4日




11月10日からスタートしたスタバの“Starbucks Red Holiday Cups”


全10種類、各サイズでデザインが違うのでどのカップで出てくるのか楽しみでもあります~~~^^
と言っても、ほとんどショート、たまーにトールを頼むくらいなので全制覇はムリですがw

このレッドカップ、全世界共通で展開されてるそうです。
さらにデザインも全世界のお客さんが描いた中から選ばれたんですって!!凄いなー




そして韓国スタバで話題のプリンが遂に日本でも発売開始
ミルクカスタードプリンとチョコレートプリンの2種類です。(各320円)



日本ではホリデーシーズンのみチョコプリンのカップがレッドカップ仕様なんですー
レッドカップは数量限定で、なくなり次第、韓国同様に黒いカップになるそうです。

限定と聞くと俄然欲しくなる(笑)
幸い職場近くはスタバ店舗が多いので、ちょこちょこ見て周ったらGETできました^^



カップの後ろにはこんな風にメッセージが
これは日本限定ですよね!?

レッドカップは柄が3種類(それぞれメッセージも違います)、白カップもメッセージが3種類あるそうです。
これはコレクション心をくすぐられますねぇ( ̄ー ̄)



白カップは「Have a Good Day」のメッセージがが絶対に欲しくて
レッドカップはメッセージ内容よりもデザインで選びました^^

完全に買って満足タイプでまだ食べてませんw今日、食べようかと思ったけどケーキ食べちゃって・・
賞味期限は約3週間です。



韓国のお土産で貰ったスタバの缶入りロゴコインチョコレート☆
日本にはないので嬉しいお土産でした♪

Text & Photo by 
Kirana×Travel
次の食レポは「にこわたのベーグル」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.