1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. (後編)NASU SHOZO CAFE/那須

(後編)NASU SHOZO CAFE/那須

2016年12月1日


---前編からのつづき---

「NASU SHOZO CAFE」

腹ペコだったのでサンドウィッチセットと
リンゴのタルトとスコーンの組合せでお願いしました。



まずはサンドウィッチを。



これ、卵がふわっふわでおいしいぃぃ~
巷で流行っている卵サンドは全然興味なかったけど
こんなにおいしいのなら他のも食べてみたい!



そして11月のケーキ
リンゴのタルトが驚きのおいしさで感動。。



これはすごい。ホールで食べたい。

スコーンも相変わらずおいしくて
夫と奪い合うように食べました。



何がどうなってこんなにおいしくできるのか
わからないけど、何を食べてもおいしくて
しあわせでした。

ちなみにドリンクは、夫はフレンチプレス
わたしは大好きなラムクラシックを。
カフェオレ+香りづけのラム酒がふわり~

最近、平日休みといえば通院で潰れていたので
久しぶりのカフェ時間はとても楽しかった~



今年は結局実現しなかったけど
来年はひとり旅でゆっくり来てみたいな~
今のところ、候補地は
札幌
青森
山形
仙台



東北ばっかりだ!笑
Text & Photo by 
平日、会社を休んだら
次の食レポは「カフェ haruharu 熊本 ランチとガラス玉のひよこ」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.