1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 「パン・ド・ヨシ」久々の味を堪能

「パン・ド・ヨシ」久々の味を堪能

2016年12月2日


子供が産まれて初めて行きました!
大好きな「パン・ド・ヨシ」さん

抱っこして入店したら
オーナーさんが
「産まれたんですね!」
と!!!

お・・・覚えててくれていたんですね

感動です~!!!!

久しぶりに楽しく会話し
今年も無事シュトーレンの予約をしてきました

行った日は午前11時頃だったのに
パンはもう残りわずか・・・
あぁどんどん人気になってゆく
寂しい・・・
(お店としてはいいことなんですけど)



いつものかぼちゃパンと
ほうれん草とゴルゴンゾーラのパン

このかぼちゃパンは
かぼちゃフレークではなく
国産のかぼちゃを蒸かして生地に練りこんであります

「手間がかかっているのですね。大変ですよね!」
と話したら
「ぜんぜん~。慣れているせいか何とも思いませんよ」
だって!

ますますかぼちゃパンが好きになりました。



くるみもたっぷりです

半分は焼き戻さずにそのまま

それでももちっともちゅっと
歯にはねかえる弾力に
水分たっぷりの食感

相変わらず美味しい

もう半分は焼き戻して
中のチーズがとろけて
表面はかりっとして
やはりこれはこれで美味しい

どんな食べ方しても美味しい!!



ほうれん草入ってます!
って主張している部分も好き。



パン・ド・ヨシ
福岡県春日市天神山2丁目147
tel: 092-575-5588
Text & Photo by 
パンもぐ手帳
次の食レポは「秋山温泉とレッドロブスターでごはん♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.