iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 誕生日は海鮮づくし♪

誕生日は海鮮づくし♪

2016年11月22日


もうすぐ私の誕生日。。。ってことで、
今夜はパパさんのおごりで、
美味しいお魚料理屋さんへ行ってきました\(^o^)/

本日食べたのは、
駅ビルの中にある「快飛(かっとび)」というお店☆



まずは大好きな甘海老♪



マグロのねぎ間♪



マグロの裏ほほ肉のステーキ♪



マグロの裏ほほ肉刺身♪

30センチ以上ある長いお皿に盛り付けて出てきました(^^)



そして、嵐の大野君が食べたとかいう、
しらすコロッケも食べてみました(●^o^●)





タコのから揚げ♪
とても柔らかくて美味しかったです(*^_^*)



しらすの生春巻き♪
こちらは野菜が生春巻きで巻いてあって、
その上にしらすが大盛りでのせてありました♪



しらすのかき揚げ♪



ホタテのバター焼き
私の大好きなホタテ~♪
ひとり占めして食べました(笑)



最後の〆はマロンシャーベットを食べました(^―^)

細かくカットした栗もたくさん入っていて、
とても美味しかったです♪



どの料理もとても美味しく、
落ち着いた感じのお店で、パパさんも気に入っていたので、
またパパさんのおごりで行きたいと思いま~す(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
Text & Photo by 
湘南気まま生活♪
次の食レポは「OUTBACK」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.