1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 繁盛店はテンポも込みで、スッとなにげに一味違う 十一屋@台東区日本堤2丁目

繁盛店はテンポも込みで、スッとなにげに一味違う 十一屋@台東区日本堤2丁目

2016年11月19日


三ノ輪の駅から、
明治通りをスッと泪橋の方へ。



じゅういちや』さん。

ちょっと綺麗な、町のおそば屋さん。
一階は大小テーブル4卓で、お二階もあります。
開店の11時から1時半まで禁煙ね!と気遣いのいいお店

メニューには、ミニの丼物とお蕎麦のセットがなかなか豊富。
お蕎麦をしっかり食べたいときには小どんぶりはありがたい

で、ご飯をしっかり、な方にはお蕎麦がミニになる。

で、もちろんどれも、温そばに換装可能。
うどんにだってできる。

可変タイプだ

で、今日の日替わり、には、
なかなかいい丼めしがセットされている。
お蕎麦はおまかせで温冷を選択。
タネもんだね。
じゃ、いきましょう

厨房と、花番さんの掛け合いとリズム。
スッとパパッと手際がいいと気持ちがいい



ミニソースかつ丼とおまかせそば890円税込

冷たいお蕎麦を選択。
わらびに大根に、うん。
この山菜そばはずいぶんと秀逸だ

そして丼はソースかつ丼ときたもんだ。
サクッと行ける、軽めの揚げ物。
キャベツが敷かれて、なかなかサッパリしていいぞ。

こ~れどっちもしっかりしてて、
900円切って出せるんだから。

内容が回転を生み、客足の良さが内容も良くさせる。
ああ、あそこの店やいつかの店と一緒だ。

世の安寧と代の安泰と、客も安心の勝ち組

さっぱり鶏塩からあげ。ふむふむ。
お。鈴廣のかまぼこ。
夜も揃ってる感じだねぇ

ごちそうさまでした。
また来よう


三ノ輪/十一屋
東京都台東区日本堤2-31-9
03-3872-5492
11:00~15:00 17:00~19:30 木曜定休
Text & Photo by 
はじまりはいつも蕎麦
次の食レポは「横浜元町 Cafe de LENTO(カフェ ド レント)でランチ♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.