iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 麺心 風見鶏(旧JENGA)*移転オープン! @佐久

麺心 風見鶏(旧JENGA)*移転オープン! @佐久

2016年11月4日


以前、軽井沢駅前本通りにあったラーメン屋さんが

佐久に移転・オープンされました!



Ottoが、こちらのラーメンを気に入っていたので
営業再開されるのを心待ちにしておりました。



店内に入るとすぐに券売機があるので

食券を購入します♪

お、以前は3種類だったったスープが、5種類になって

麺のかたさや味付けの好みも注文できるようです



真っ白で清潔感のあるカフェのような店内

カウンター席は少なく、テーブル席もゆったり取られ

奥にお座敷もあるようです。



週末の夜、どんどんお客さんが入ってこられ

あっという間に満席になり、待ちも出ていました!



サイドメニューは、店内でも追加注文できるのですね

へー、替え玉とかあるんだ。



鶏赤と鶏白、前回と同じものをいただきました。

旨辛鶏辛白湯:鶏赤@900円

ん、ちょっと値上げされましたか?



濃厚鶏白湯:鶏白@900円と鶏皮餃子@200円

トッピングも以前と同じですね?



この細麺が好き~

めっちゃ濃厚な鶏スープ、そうそう九州のとんこつラーメンを

鶏がらで作ったってイメージです!

次回は、鶏海老と鶏味噌が食べてみたいかな



麺心 風見鶏

次の食レポは「【レシピ】カラメルとクリームチーズのしっとりマフィン」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.