1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 秋の深まる北軽でランチ★KAFE

秋の深まる北軽でランチ★KAFE

2016年10月31日


一山越えて、夏にお気に入りの場所となった北軽のKAFEへ♪



爽やかな秋晴れ、紅葉も軽井沢よりすすんでいて
絶好のドライブ日和でしたー



雑木林の色彩もキレイ



もう晩秋の趣さえ漂う北軽は
とっても静かな時間が流れています。



ちょっと肌寒いくらいの陽気ですが、
店内は暖房でぬくぬく~!



お店の裏庭の池は大量の落ち葉で
埋もれていました!
風が吹く度に、落ち葉が降り注ぐ光景もなかなか



ちょっと寒くてもテラス席が好きなのですが
今日は、店内のお席で!



この日のメニュー
休日限定のkafeプレート@1,000円
ドリンクつき@1,300円




パンとスープのプレート@1,100円
ドリンクつき@1,400円




お豆さんたっぷりの野菜と鶏ガラスープ

優しいお味で、あったまる~



パンとデリのプレートも、ボリュームがありますね



お野菜中心でヘルシー
3種類乗っていたパンも、それぞれおいしい♪



kafeプレートの方も、サラダとお野菜中心のデリに
お味噌汁とご飯です!



ほとんど同じおかずですが、メインが違う♪



おいしかった~!

千円ちょっとでランチがいただけるのは、嬉しいですね~!



食後に珈琲と紅茶をいただきまったり~
珈琲も日によって使われている豆が変わります。
とてもおいしいとOttoが、申しておりました



窓の外の景色がとても素敵~

スイーツも気になりますが、
今日はありんこさんのお菓子があるので、また今度



KAFE


クリスマスまで営業されるそうなので、

また伺います♪



一足先に見頃を迎えた紅葉を
楽しんで帰りま~す



わ~!鮮やか





美しい~

朝方3℃まで冷え込んだので、
こちらの紅葉も良い感じになるんじゃないかな?
今夜もぐんぐん冷えて、えーー??
マイナス1℃まで下がる予報~!?
さぶっ!
次の食レポは「全部食べれます! かわいい♪ 丸ごとかぼちゃプリン」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.