iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. オステリアオルモ(那古野)でご飯です!

オステリアオルモ(那古野)でご飯です!

2016年10月28日


オステリアオルモでワインを飲むのです!】

お久しぶりです。

やりたいことが多くて、なかなかブログが書けませんでした。
でも先日、元同僚のM&Mと飲んだ時、「最近書いてないね」と言ってもらえたので、なんだか頑張ってマメに書こうかな!と思ったりしています。

1~2年ほど前、ご飯を食べた帰り道にたまたま通りかかり、いい雰囲気のお店だな、と思っていたOsteria OLMOさん。

ようやく行くことができました。

昭和16年建築の民家 ほんわかしてます



メニューがとても多くて楽しく迷えますよ!

牡蠣 美味しくて写真を撮る前に食べてしまったの



女性の方がハキハキと分かりやすくワインを説明してくれるのでとっても気持ちいいです。

パスタも美味しい



鴨のロースト 鴨大好き



お料理もワインも雰囲気もとっても良いかわいいお店でした。
次の食レポは「永楽@大井町 猫舌の天敵もやしらーめん」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.