1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 京都・奈良かき氷旅 5 たすき

京都・奈良かき氷旅 5 たすき

2016年10月18日


9/23 京都・奈良かき氷旅第5段!5つ目のお店は たすき 




紅いも黒酢 きれいなピンク色♪
そして、とってもさっぱりしています。
こちらの氷は天然氷
そして、 写真じゃわかりにくいけど人の顔より大きい BIGサイズですよーーー!



祇園の京都らしい路地にあって とても素敵




和装の結婚式の撮影をしていましたすごくかわいいお嫁さん




見本の生菓子 かわいい



お茶もかわいい

かき氷はふたつにしたので
お抹茶(おうす)



こちらのお店は骨董品も扱っているので器がすごく素敵



もうひとつはほうじ茶の氷



きなこのソースが付いてきましたん~~~ めっちゃ美味しい




ふわふわ 紅芋黒酢の中に ベリー系のゼリー入り
凝ってるーーーー!



4人で撮ってもらっちゃった


こちらのお店も人気店で情報によると夏は行列らしかったのでオープンの11時のちょっと前に行ったら一番のり!
 でもそのあとすぐに続々と人が来てすぐに満席そして行列になってたよ

大満足のお店でした♪

Text & Photo by 
うひひなまいにち
次の食レポは「フレンチトースト@DONQ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.