【カフェ記録】駒込Cafe&Deli COOKで夜桜デート気分

2016年10月12日


名桜スポット六義園のある駒込のCafe&Deli COOKでさくっとディナーしてきました。

二階でお花見ができるようになってました



このレトロな天井が秘密基地欲を刺激します。
隠れ家カフェって感じですね。



10時ギリギリの入店でも頼めるアーリーナイトセットは、アルコール含むドリンクとメイン1品、サイドディッシュ2品で1250円とお値打ちです。
というわけで、ワインとリエットのせバゲット、キッシュで大人ぶってみました。



キッシュは野菜たっぷりで、夜の贅沢の罪悪感を少し癒してくれます。

そして牛すじの赤ワインペペロンチーノ。
とろっとろの牛すじのモチモチの生パスタの相性が素晴らしいです



相方にはトマトとベーコンのペペロンチーノ。
彩よくて可愛らしいです。



平麺でペペロンチーノって珍しい気がするけど、どれもハズレがないです。

そして看板に「今日はあります」と書かれていて、スイーツハンター心を刺激されたクラシックプリンを追加オーダーしちゃいました。
これもとろとろで美味しい…食べられてよかった〜とニンマリしてしまいます。


次の食レポは「イタリアンバル Vin Vin BAL@尼崎」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ