iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. イタリアンバル Vin Vin BAL@尼崎

イタリアンバル Vin Vin BAL@尼崎

2016年10月12日


少し前から・・・



実家にお弁当を届けに行く時や、息子の家にお留守番に行く度に、めちゃ気になっていたお店。阪神尼崎駅の北側、バスのロータリー前にあるお洒落なバルです。



ちょっとバタバタ忙しくしていましたが、娘がお仕事お休みだったので、ランチにVinVin BALに行って来ました。店内はお洒落な空間で、カウンター席とボックス席、お店の前には、気候も良くなって来たので・・・テラス席もあります。



メニューは、どちらにしようか、ちょっと迷ったけど・・・やっぱり人気のローストビーフ丼、とっても柔らかくて、めちゃうま~~!!



娘は、日替わりのヴァンバルプレートランチ、サラダにキッシュ、パンにメインのお肉がのった盛りだくさん・・・バケットも付いて、こちらも美味しそう~~!!



どちらも、コーンスープが付いていました。これがまた濃厚でめちゃうま~~!!ランチタイムやカフェタイム、仕事帰りのOLさん達なら女子会んなど、イタリアンバルで、使い勝手が良いですよね♪

Text & Photo by 
☆Sweets diary☆Ⅱ
次の食レポは「アークヒルズ「バビーズ ニューヨーク」でディナー♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.