昔ながらの洋食や(キッチンチェック 池袋)

2016年10月9日


この日は仕事がバタバタで、ランチが13時半すぎになってしまいました。ちょうど駅近くに行く用事があったため
その帰りに気になっていた洋食屋さんへ。

キッチンチェック





ちょうど雨がザーザー降っていたため、外観写真は撮れませんでした。
いろいろメニューがありますが、日替わりがおいしそうでしたので、それをお願いしました。

★日替わり ハンバーグと豚肉の煮込み 750円(税込)









ハンバーグはオーソドックスなもので、ソースもデミグラスソースというザ・洋食というようなハンバーグです。
豚肉の煮込みは、たまねぎと一緒に柔らかく煮込まれており、これもごはんが進むお味です。
洋食屋さんですが、なぜかスープではなくお味噌汁がつきます。これはちょっと塩分強めでした。

日替わりもよかったのですが、お隣の方が食べていたポークソテーがすごい量で鉄板のまま提供されジュージューいっているのが
とてもおいしそうでした。次回はこれを食べてみたいです。
Text & Photo by 
ぐうたらせいかつ2
次の食レポは「バックハウスイリエ@尼崎」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ