1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Panya a la Bonne Miche

Panya a la Bonne Miche

2016年9月9日




先日お友達に教えてもらったパン屋さんへ行ってきました♪
お店の外観からして可愛らしく素敵
「Panya a la Bonne Miche」
パンヤアラボンヌミッシュさん

パン屋巡りは相変わらずちょこちょことしてるのですが
全然ブログに残してない(笑)

店内に入ったら男性が一人作業をされていました
普段からおひとりなのか
たまたまおひとりなのか
定かではありませぬ

パン屋に入って何を選んでいいのか
迷う迷う
友達はハード系がお勧めと言っていたので
長いバケットは最後にトレイに乗せようと思っていたら
見事に買い忘れるという

で、買ったのはこちら



くにゅっと曲がっているのは
魔法のステッキ 黒いのが見えているのは黒豆のフィセル
袋に入っているのはほうじ茶メロンパン
そして、もう一個は名前忘れた(+_+)

私が一番気に入ったのは魔法のステッキかな
名前忘れたやつもサクサクしていて好き

色々行きたいお店が沢山あるけど
お金が続かない(笑)


Panya a la Bonne Miche
京都府宇治市南陵町1丁目1−369
tel: 0774-23-4832
Text & Photo by 
楽しい生活
次の食レポは「梨とスダチのデザート」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.