*六本木*「エッグセレント」

2016年8月24日


tちゃんがランチに選んでくれたお店は「エッグセレント」

お店の入り口からして、可愛い!!!床が目玉焼きになっていますのよ( ̄w ̄)



ウェイティングボードに名前を書きます。なんと、鉛筆までもが卵です!



可愛いー!





フライ返しが目玉焼き〜!



椅子が茹で卵〜!



二人とも、お店一番人気の「ハーフ&ハーフベネディクト」をオーダー。




イングリッシュマフィンを使ったオリジナルベネディクトと、キアヌライスを使ったAMキアヌベネディクトの盛り合わせ。



キアヌライスの方は、アボカドとマグロが乗っています。これ、めっちゃ美味しい!




お店に行く前から、飲み物はオレンジジュースと決めていました!だって、見た目が可愛いの!!



二人で興奮しながら撮影しまくり、きっと卵の黄身が余熱で固まっちゃってるね〜なんて話していたのですが、ナイフを入れると、トロ〜リ。。



美味しくって、楽しいランチでした☆



帰りに「お口直しに…」とレジでいただいたラムネも、目玉焼きの形で可愛かった!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO横浜ベイクウォーター店」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ