1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. さがみ野駅そばのわたぼうしで、天然かき氷を食べました♪

さがみ野駅そばのわたぼうしで、天然かき氷を食べました♪

2016年8月16日


さがみ野駅から、近隣公園を目指すと、まさに、公園の前にお店、わたぼうしがあります。テーブルが3卓とカウンターが5席のお店ですが、メニューがかき氷なので、混んでいてもさほど待つことなく座れます。



天然の氷を使用しているので、氷がサクサク、フワフワで、なんともおいしいです。シロップも自家製で、甘すぎず、練乳とベストマッチです。今まで食べた氷の中でも、ダントツにおいしく思いました。
今回は、スタンダードなイチゴ練乳にしましたが、気になったのがティラミスです。お隣の人が召し上がっていましたが、とってもおいしいそうなので、次回はティラミスを頼みたいと思っています。
ちなみに、通年営業されているので、いつでも楽しめるのもかき氷好きとしてはうれしいです
Text & Photo by 
猫と私の好きなもの
次の食レポは「毎年この日は必ずここで。約束の店「le Bistro Montmartre」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ