1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 葉っぱもりもり♪「CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス)」@恵比寿

葉っぱもりもり♪「CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス)」@恵比寿

2016年7月24日


これ、けっこうお腹いっぱいになりますよーーーーー!!



サラダだけをメインにしている「クリスプ サラダワークス」に

Kちゃんと行ってきました♪

伺った恵比寿店は路面店で、タクシーで乗りつけたわけですが

車がいっぱい通るわけではないので、排気ガス(笑)は、あまり気にならなかったですっ

で、1つ1つ自分でオーダーができるのですが・・・

初心者なので、決まっているメニューからオーダー♪ 楽ちん楽ちん♪



お野菜も、みんなオープンにしていて新鮮さがわかります♪

アボカドも、きれいだったな~



奥に、漬け込んでいる鶏肉発見!! あれは、ぜひ食べたい!!



リンゴなんてーものもあります♪



くるみも、ぜひ入れてもらいたいな~。。。



入れ物にもこだわっていて、ストウブ♪ 可愛い♪ けど、蓋が重そう・・・^^;



私のは、こんな感じになりましたよ~♪ 

カルメックスをオーダーしたわけですが、そこに、更にプラスできるんですよ♪



上の中身を、バサッと出して、大きなナタのようなカッターで

すごいスピードで、細かく刻まれていきますっ



で、、、こうなると♪



ドレッシングは、変更可能でしたが、おすすめ♪と言われ、そのままで^^v

レモンスクイーズなる、ただのレモン汁だけというのもあります。

塩とレモン♪ という感じでしょうか? ヘルシー♪ ノンオイルな気分な時はこれに!!



Kちゃんのは、りんごとかフェタチーズがはいってたヒップスターだったかな?



自家製レモネードも美味しかったです♪ ちょい甘だったけど^^;



恵比寿店だけしか行ってませんが、素敵女子が多く

モデルさん風の男の子も、自転車で買いにきておりました♪

テイクアウトだと、ドレッシングを別の容器に入れてくれてましたよー!!

行く前に、電話(or FAX) して頼めるようでした♪

しっかし、ほんとにお腹いっぱいになりました♪ でも、なんかすっきり♪

胃もたれせず!! また、伺いまーーーす♪

ちなみに、ビールもあります♪^^

『CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス)』恵比寿店 website
◆東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABCアネックスビル 1F
◆03-6721-6725
◇定休日:第2月曜日 ※支店によって、違いますっ!!
Text & Photo by 
♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪
次の食レポは「白身魚のバジル天ぷらレシピ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.