やきとり大吉

2016年7月19日


昨日の夕方、インプラントのさらなる土台作りで歯医者さんへ。同じ時間帯で、私もメンテナンスをしていただきました。
その帰り道、いつもと違う道を通って・・・瀬戸内海も、変わったね.



昨日の夜は、仕事仲間の女性にお誘いいただいて、母も一緒に焼き鳥ディナー。
高松市今里町 やきとり大吉





ご主人が出張なので、息子さんと二人きりになるので、一緒にいかがですか?と、先週お誘いいただいた。



フランチャイズ系ではある焼鳥屋さんですが、お店によって仕入れ先が違うというのが、このお店の特徴です。
同じ「大吉」でも、素材が違うということになります。







焼き鳥好きの仕事仲間の彼女も、今度はご主人も一緒に来たいとのこと。







下手なラーメン店より、あっさり食べやすい焼き鳥屋さんのラーメン。
小学校2年生の僕も、大満足だったそうです。





”細川たかしも真っ青な「心残り」”というタイトルの焼き物も、おいしかったです。
次の食レポは「那覇・壺屋 「リゾム」 サクッとジューシー!チキンカツ定食」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ