iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT&BAR

T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT&BAR

2016年6月17日


今日はずっと行きたかったT.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT&BARへ行ってまいりました。
系列のbeacon、cicadaは行った事があるのですが、こちらは初訪問。とっても楽しみでした。
品川駅からテクテク歩いていくと、思ったよりすぐに水辺に。。。



天井が高くて、水辺に面しているので風が通る広々とした店内で気持ち良いです



テラス寄りの店内のお席でした





まずはウィートエールとアンバーエールのサイズを選ぶ事が出来るので、S250ml



ジャンボシュリンプカクテル、柚子胡椒ソース



1つ追加して6尾、名の通りジャンボシュリンプですごい食べ応えです
柚子胡椒ソース、美味しいです!



クラムチャウダー



よもぎエール



シーザーサラダ ハーフサイズ
ハーフでもボリュームあります そしてとっても美味しい



紫蘇のレモネード



グリルソーセージの盛り合わせ、クレオールマスタードソース、フライドチップス添え



もうビールすすみますよね。ガリガリポテトも美味しいです
すっごいボリュームです



一品ずつにボリュームがあるので、お腹も満足。。。で、メインはどうしましょうとご相談したら、
マルゲリータのハーフサイズをシェアするくらいでいかがでしょうとすすめてくださいました
水牛モッツァレッラのマルゲリータ
もうこれがお腹いっぱいなはずなのに、スルスルッと入ってしまう美味しさ

「フフッ一瞬で消えてしまいましたね。」とスタッフさんも苦笑



老若男女幅広く、カップル、ご家族連れ、ご年配のグループなどいらっしゃるので、私たち世代でも居心地良かったです。
それに噂は聞いておりましたが、本当に接客が親切で丁寧。笑顔も素敵で楽しいお食事時間でした。
次回のおススメも教えていただいて、楽しみにお店を後にしました。



20160611

Text & Photo by 
chez ayumi
次の食レポは「ふたたび甘味ゆいのかき氷」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.