アカリベーカリーのアカリブレッドが美味しくて

2016年5月13日


昨年末に、ご近所にオープンした「アカリベーカリー」にはまっています。



国立駅南口から、ところこ3分ほど歩いて
駅チカとは思えない、静かな住宅地のなかに、かわいいお店があります。

どのパンも美味しいけど、いちばん美味しいのがアカリブレッド



食パンです。
この食パンに出会うまで、アンデルセンの長時間発酵の食パンが最高だと思っていました。
でも、今はこの食パンが私の中のKING
もうスーパーの食パンンは戻れません。(お値段倍だけど)

ゴールデンウィークのおかげで、久しぶりに休日がかぶった旦那様とアカリブレッドを使った
雑な沼サンもどきでブランチ



私以上にパンにうるさい旦那様も大絶賛の食パンでした。
旦那曰く「匂いが違うんだよね」



焼きたてだからトーストしないで作ってみたけど
次回はトーストして沼サン作りたいと思います。

今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



アカリベーカリー
東京都国立市中1-7-64
tel:042-505-4263

Text & Photo by 
ふたりで暮らす
次の食レポは「サロン・ド・モンシェール 本店~心斎橋~でお茶(^^♪@心斎橋」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
最新のおいしい!

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ