1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. お茶屋の本格ソフトに感激! @ 羽田空港

お茶屋の本格ソフトに感激! @ 羽田空港

2016年2月26日


4時過ぎに空港に着いた我が家。あにすけが『なんかたべたいー』カフェを探したところ、数件。目の前にあったのは、、、
伊藤園



併設のフリースペースでいただくスタイル。和の雰囲気なので、落ち着きます。



ほうじ白玉小豆ソフト ¥650
抹茶とのミックスも購入。ほうじ茶ソフトは濃厚で苦味と甘味のバランスが最高。お茶の香りがしっかり。あにすけには、少し大人味過ぎたな。あまり食べられず。
もちもちの白玉と、ソフトの下には玄米パフ。お茶屋さんのスイーツを堪能できます。久しぶりに美味しい!と叫んだな(笑


メニューは少ないですが、温かいぜんざいや、お抹茶など、お茶屋さんらしい甘味、コーヒーなどの一般ドリンクがあり、色々なかたが一息つけるお店でした。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

次の食レポは「Restaurant THE VALENCIA@吹上  remind or remember ?」>>
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ