1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 阿佐ヶ谷 『富士ランチ』

阿佐ヶ谷 『富士ランチ』

2015年10月8日

久しぶりに入る店内は、相変わらずレトロ感満載で落ち着きます。今日食べるのは、このお店での僕の定番メニュー「Bランチ(560円)」と「みそ汁(60円)」。これは、ポークカツとアジフライのセット。ポークカツは、注文が入ってから肉を切り、衣を付けて揚げていきます。10分ほど待って登場。揚げたてなので、サクサクあつあつで旨い!リーズナブルだけど、きちんと手間をかけて調理しているので、とても美味しいです。



そんな頻繁に行っているわけでもないのですが、たまにすごく食べたくなるお店です。こういうレトロな雰囲気は一朝一夕でできるものではないので、これからも阿佐ヶ谷で末永く続けてほしいです。

富士ランチ
【住所】 東京都杉並区阿佐谷北2-1-8
Text & Photo by 
食べたものなど
次の食レポは「簡単 たまねぎのお浸し」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ
杉本節子のおうちフレンチ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ