1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)

LES PALETS de LA MERE POULARD(ラ・メール・プラール パレット)

2015年9月16日



おやつにラ・メール・プラールのクッキーを食べました。
モン・サン=ミッシェル(フランス)のふわふわオムレツが有名なラ・メール・プラール、東京にもレストランができたけど、クッキーもいろんなのありますよね。



ショートブレッドのようなサクほろ食感のpalets(パレット)。8枚入り。



クッキーの表面にはモン・サン=ミッシェルのシルエット。直径4.8センチ、厚さ1センチ、甘さ控えめ、そしてものすごくバターリッチ!(ショートニング使われてません。)



アール・ヌーボーのパッケージを眺めながら、カフェ・オ・レといっしょにいただきました。2枚で意外と食べ応えあります♪



ラ・メール・プラール
http://www.la-mere-poulard.jp/
Text & Photo by 
東京ライフ
次の食レポは「ピーマンの炒め物」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.